07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CalendArchive

Profile

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

江ノ島 昼の食べ物

2012.05.09 18:00|カフェ2011~
5日

連休は雨の日が多かったですね。
5日にやっと晴れました。
どこもかしこも混雑でしたでしょうねぇ。。。
江ノ島も人、人、人、、、すごい人。
正面の道はスシ詰め状態だったので、なかなか進まず。

知らないながらも道を外れ、裏道を行ってみました。
正解!!!
島だから 裏道に回っても どこかどうか繋がっているのだわね。きっと。




DSCF7541.jpg

見晴らしのいい展望台のようなところで
持参した おにぎり コーヒー をいただく。
もちろん クリュ君も。。。

昼はこれくらいにして、

今回の目的は、島の入口あたりにある 焼き物屋の
焼牡蠣 サザエ イカ...etc
帰りに食べる予定なのだ


(前回食べたサザエの味が忘れられない。。。



とびっちょ

DSCF7539.jpg

写真は半分食べてしまったのですが
生しらす ポン酢と生姜でいただけました。ひとつ300円

じつは江ノ島に着いて、真っ先にココへ来ました。
釜揚げしらす200g、1100円 お土産購入

第一目的クリアです〜


前後しますが、そう...このあと展望台で 持参のおにぎりを食べたのです



道すがら、、、サザエやら、蛤やら、、、道の端っこに寄って食べてる人が...
店の前で 炭火で直焼きしてました
食いしん坊たちは、迷わず サザエのつぼ焼き&焼蛤を...




DSCF7574.jpg

島の茶屋 で休憩。
(写真左にクリュ君が見えます^^)



DSCF7570.jpg

クリームソーダ と クリームこけもも (各650円)
たっぷりなアイスクリームがのっていて、こけももジュースは美味しかったです。



DSCF7565_20120509162202.jpg

ボクも アイスクリーム、ご相伴にあずかりましたU^^U



食いしん坊たちがここまで食べたもの...
生しらす→おにぎり&コーヒー→サザエ壷焼&焼き蛤→クリームソーダ系
食べ合わせ最悪で うっすら気持悪くなりました。。。


たべものは 夜に続きます。。。
ここまで 記憶を辿るだけで 胃がヘンになりそうです。。。
一気に載せると 気持悪さを思い出すので 次回に。。。

コメント

非公開コメント

