05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

江ノ島 べんてん丸

2012.05.10 00:00|電車で片道2時間以内の旅
5日江ノ島の続き



DSCF7315.jpg

昼の腹ごしらえを終え、まだ行ってない所を散策しようと
海側へ降りてみました。
けっこう激しい波しぶきです。




DSCF7607.jpg

岩壁沿いに人ひとりがすれちがえるくらいの、1m位幅の道が先のほうへと続いてます。

なんでしょう。。。

とりあえず 列んでみましょう。。。ってことで

わけもわからず 列ぶ私たち




DSCF7579.jpg

波が足元まできます。




DSCF7592.jpg

この先に何があるのでしょう。。。

どこかの道に繋がってるんじゃないか、とか
何か...観光名所でもあるのか、とか...

のんきな人たちに クリュ君呆れ気味




DSCF7610.jpg

止まったり、動いたりするこの列は...いったい。。。




DSCF7612.jpg

あっ、、、

岩屋洞窟から弁天橋を運航する ちいさな遊覧船「べんてん丸」でした。

ワンちゃんは無料 抱っこでOK。
一人400円。




DSCF7614_20120509151647.jpg

ちょっとビビってるクリュ君。はじめてのものは コワいかな。。。
横浜のシーバス以来...
遊覧船と言えどもべんてん丸のほうが小ぶりで漁師の船?って感じ




DSCF7617.jpg

室内席もありました。
でも ここは潮風を感じたいじゃぁないですかー
オープンで〜舵取りの船長さんの真横で




DSCF7620.jpg

時折 水しぶきがバシャーっとかかり、、、サービスかな




DSCF7639.jpg

降りるとき、船長さんが
「かわいいワンちゃんだね、うちもポメがいるよ」と
声をかけてくださった。

気さくな感じ、江ノ島が また好きになった。。。




DSCF7538.jpg

べんてん丸を降り、来た時と同じ弁天橋を渡り、
向かうは島の入口方面、
屋台や土産物屋が建ち並ぶところが、夜ご飯の目的地です。

さてさて、焼牡蠣、つぼ焼き...夜食べもの に... つづく

コメント

非公開コメント

