05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

江ノ島 夜の食べ物

2012.05.11 00:00|カフェ2011~
DSCF7569_20120509170425.jpg

まだ食べるのでつか〜呆れたシトたちでつね。。。




魚華 テラス席 ワンちゃんOK

DSCF7646.jpg

店の前では魚介類を炭火で焼いています ベンチなどで食べてもOK
いい匂いにさそわれます。

まずは テラス席を取るために
店内の入口で名前を書いて予約をします。




DSCF7643.jpg

テラスを確保。
メニューには
お刺身、揚げ物、焼き物、定食セットもの、小鉢...お酒類などが
普通に載っています。

が、ここからが ちょっと変わっています

そのなかの「焼き物」に関しては
店の前で焼いているものを買ってからテラス席に持ち込んで食べる
っていうシステムのようです。
焼き物以外の刺身、揚げ物...等々、そしてドリンク類は、
店員さんに注文すれば 普通に持ってきてくれます。
(料金はオーダー毎、その場でお支払)

私たちの目的は ぜったい「焼き物」...サザエの壷焼、イカ焼き、焼牡蠣...

混んでなければすぐに焼いてもらえるのかもしれませんが、
さすがにGWは混んでいて
牛男さんが長蛇の列の最後尾に並びます。


ワタシとクリュはテラス席で。。。




DSCF7642_20120509151505.jpg

焼き物をゲットするまでの間
この巨大しらすかき揚げ(直径20cm)とをいただきながら
待ちます
(写真左の欠け部分は食べた所)




DSCF7647.jpg

ワタシの目的は コレ!!焼牡蠣
牡蠣大好きです。


他にも食べたり飲んだりでしたが...思い出せませんテへッ
(常にダイエット中!と口ばかりのワタシには思い出したくない現実。。。)
レコーディングダイエットだったら、青くなってたことでしょう。。。




DSCF7651_20120509151539.jpg

これはいただきませんでしたが、別の店の前で焼いていた大アサリ。
蛤よりはるかに デカッ。
いつかのテレビで紹介してましたね




DSCF7655.jpg

音楽、ダンス。。。なんか いいかんじです。




DSCF7657.jpg

スーパームーン。。。は、
この翌日のお月様でした。。。
(スーパームーン、見たかったなぁ)

こうして ことしのGWは終っていきました。

コメント

非公開コメント

