09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おまかせライト

2012.05.18 00:00|トリミング
DSCF7692.jpg

今回のトリミングは
ドッグ ス●●●ョン

「おまかせライト」をお願いしてみました。

これは安いんです
通常こちらで フルにお願いすると
クリュサイズは料金表ではおよそ6200円以上ですが
おまかせライトは時間優先で、出来る範囲のみ ということで
細かい注文なし、とにかくカットしてもらえればいい人向き
内容はひと通り、普通と変わらず...シャンプーケア&カット
クリュサイズ 毛玉少々で 4500円

体はバリカン か ハサミか選べます。
バリカンを怖がるようでしたらハサミでお願いします」といったら
最初からハサミ仕上げにしてくださいました。

半分くらいカットしていただいたということでした。

時間優先なので サッパリとはいきませんでしたね
二週間くらいでモッサモッサになること間違いないです。。。



担当の外●さんという お兄さんは
お迎えに行くまで遊んでくださっていたようで
クリュも とってもなついていました。

トリミングで いいことイヤだったこと が
お顔に出ちゃうクリュ君。。。
今回はいいことあったみたいです

終りよければすべてヨシってことにしましょっ。。。

コメント

非公開コメント

