09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

トリミング♪ Before→After

2008.09.19 01:02|トリミング
今週の火曜日。
念願の トリマー TUさんにトリミングをお願いしました。

お耳とシッポは長さをキープする感じで、
あとはさっぱり、お口周りも足下もさっぱり、とお願いしました。

オプションで
マイナスイオンスチーマーもつけてもらいました。
効果は毛玉になりにくくてツヤツヤになるそうです。
じっさい、手触りがグーンとよいかんじです^^。

マイナスイオンスチーマーも入れて。約3時間。
ありがたいことに、料金も友達価格で割引いてくださいました。




Beforeはこちらから、ご覧ください




トリミング終了のゲージが嫌いなクリュ。
お迎えをTUさんは抱っこして待っててくだしました。
(ウチの甘えん坊を、ありがとうございました。)

3after.jpg

TUさんに抱っこされてるクリュ。出来立てホカホカでございます。
手足バタバタさせて、泳いでるの?
TUさん、ごめんなさい。

おい! 親友! 写真はもうよい! ボクを抱っこしなさい! はやくっはやくっ!


4after.jpg

ショップを出てすぐのクリュ。かなり、興奮してる顔つき。


5_20080917173355.jpg

スマートにみえます。

7slim.jpg

あっ、お利口そうなワンちゃん。どこの子かな^^?


8slim2.jpg

ん...!? あの動き…、どこかで…


9beee.jpg

...やっぱり、クリュはクリュなのね。性格が出てます。


12after.jpg

…と思ったけど、クリュ君、締まって見えます。カッコいいじゃない、だいぶだいぶ。


6leg.jpg

この足、とってもかわいいんですっ。しかも、洗いやすくなりました。カットきれいです。


10zentai.jpg

こんなにきれいにしてもらいました~さすがですね。ほんとにハサミの入れ方がきれいです。


11onemu.jpg

ねえ、クリリン、瞑想中?

. . .


ハサミの入り方や、鼻先のp感じ、すべていい感じに仕上げていただき、
非常にうれしいいです。さすがです。

クリュ、この日の写真は、すべて興奮してますね。^^
落ち着いた時の顔はもっと、いいのに・・・

TUさん、どうもありがとうございました。



コメント

きゃ~クリュ君まっ白でふわふわで可愛いv-291
シャンプーのいい香りがするんだろうな~
マイナスイオンスチーマーってどんなことするんですか?
足もこれなら汚れにくくっていいですね。

クリュ君もTUさんなら 面識?あるからリラックスできたかな~?
仕上がり素敵ですね!
以前 トリマーさんに どの様なのが好みですか?って聞かれて困ったわ!
ちよちゃん カットの必要ないんです~
シャンプーだけお願いしますって!
トイプーちゃんはいろいろカットが楽しめて良いですね!

クリュくん素敵に仕上がってますね★
さすがTUさん!さすがプロ!
足先のカットが可愛いです(^-^)
こうすると足裏の毛が汚れることもないし、足を洗うのも楽でいいですね~。
マイナスイオンスチーマーっていうのが気になるんですがおいくらくらい(カットとかを除いたスチーマー料金)するんですか?パパはマイクロバブルも気になってるみたいです。
オナカも剃ってあるんですね。

i-264ハナモアナままさんへ
マイナスイオンスチーマーで、ふわふわ手ざわりになりました~i-228
装置のようなそのものはチラッとみたけど、
効果のほどとお値段を聞いて、すぐにとびついたので詳しくは聞きませんでしたi-179
言われてみれば、...カットが終わって仕上げにするのか...
シャンプー後の濡れたところにするのか...?i-237
足はね、とてもいいんですよ。
散歩あとの足洗いで毛がなかなか乾かないんですよね。
これって、それが楽なんですよi-228

i-264ちよママさんへ
なぜ、オフ会の時のTUさんが、ボクのカットをしてくれるんだろー
と、疑問に思ったかも...。安心と興奮(すぐ興奮するんです)が
入り交じった感じでしたねi-228
すぐ伸びてしまうから、以前耳もシッポも全身短くしてしまったら
やっぱり 変な感じになってしまいましたi-183
長いところは必要なんですね。
キャバちゃんは、サマーカットのように短くしたら、
もうそのまま伸びないのかしら...i-228

i-264カレンさんへ
家で「カッコいいねクリュ」っていうと、なんだか誇らしげにしてますよ。
足先かわいいでしょi-237
TUさん、いろいろと考えてやってくださったんですよね。
マイナスイオンスチーマーは、確か...ローズカフェのランチくらい^^。
そこから、これに関しては、お試し期間の半額?
(お試し期間とかではなかったら、すみません。)
毛玉ができにくくなって、つやつや、ふわふわってことなので、
かなり気に入りましたi-236
マイクロバブルっていうのも あるんですね。

クリュ君、やっぱりトリミングは苦手のようでしたが、苦手なりに頑張っていた姿がとても健気でかわいかったです。のんびりと負担がかからないようにやらせてもらいました。マイナスイオンスチーマー効果があったようで良かったです。この機械はまだ導入店舗が少なくて、先日雑誌の取材もきたほどなんですよ。フワフワツヤツヤ、プードルちゃんとか、パピちゃんとかには最適なんです。今度は、クリュ君と遊びたいですね♪

i-264TUさんへ
トリミングやっぱり苦手なんですねー。
そう、‘嫌だけど僕がんばるよ‘っていうのがあって…i-230
TUさんに、とても丁寧にやっていただきましたね。
普段、自分でもカットしたり、近所のショップに頼んだりしてるので
その差が、よくわかります。細部によくあらわれてると思いましたi-228
クリュは興奮しやすいので..その分、時間もかかったと思います。
次にTUさんに会ったときの反応が楽しみです。
あっ、でも、意外と吠えちゃうかも…。
そのときは、たぶん、何か言ってるんでしょうね。
懲りず、よろしくお願いしますi-236

可愛い~~~
髪型が?違うと別のわんこみたいです!
凄くさっぱりいい感じ!
足、確かに可愛いお~~
トリミング後って、散歩しても洗いやすくって好きです。
クリュ君の色々な表情が楽しめた!

i-264ゆゆさんへ
今回は耳の長い子にあこがれて(私が^^)
ロン毛にしてもらいました~
耳が長いと、走った時にリサガスみたいになるから、それが見たくてなかなか切れない・・・i-179

足、かわいいですよねー^^チョーお気に入りでございます。
いつも羊っぽくしてもらうのだけど、
ここまでやっていただいたのは、初めてで
こんなに洗いやすいとは知りませんでした…i-228
非公開コメント

