07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CalendArchive

Profile

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

広いランで。

2012.09.07 00:00|ドッグラン
ひきつづき、28日のWOOFにて

DSCF7917_20120902141119.jpg

いただきました。この笑顔。。。




DSCF7912.jpg

広い〜広い〜ランです。
ランは5面くらいに柵で仕切られていて、奥に続いてます。。




DSCF7952.jpg

振り向くとこんなに遠くにホテルが見えます。




DSCF7957.jpg

屋内ランはあの建物らしい、、、
晴れた日は入れないみたい。
WOOFで行われるK9やドッグダンスの大会はあそこで行われるのかな〜




DSCF7924.jpg

さらに進み、一番奥のランは 木々が茂って自然感たっぷり。




DSCF7955.jpg

あっ、ヤッター、まってました〜
こんなに広いランで、ボクひとりでつまんなかったんだ〜


(全速力で駆け寄るクリュ、、、ですが...)



DSCF7956.jpg

柵の5m手前で急ブレーキ、、、

あきらかに、強そうなワンちゃん。何犬かしら...ボクサー?

いい度胸してんじゃん...的な お兄さん

クリュ君、引くにひけず...しばし固まっていたので

クリュ〜おいで〜

の声で、チョコチョコって走ってまいりました。




DSCF7987_20120902134331.jpg

子供の頃は、コワいもの知らずだったから
柵がなくてもご挨拶に行ってたけど
7歳のクリュ君、さすがに柵越しでもヤバそうだと察したのかな

。。。

コメント

非公開コメント

