03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

早朝も。

2012.09.08 00:00|ドッグラン
ひきつづき、29日の朝 WOOFにて

DSCF7974.jpg

お部屋の窓からです。

夏の富士山は雪をまとってないのね。。。
一瞬、富士山だとは気づかず、何て山かと思ってしまいましたよ




DSCF7977.jpg

山中湖まで歩いて7分くらい




DSCF7976.jpg

早朝のお散歩です。




DSCF7992.jpg

山中湖からホテルに戻り、朝食までランで遊びました。
(朝食は8時からでちょっと遅めでした)

やっと お仲間とご挨拶。




DSCF7994.jpg

ランから見た富士山です。





DSCF7981.jpg

一応、富士をバックに。。。




DSCF7986.jpg

夜露で地面が濡れていて 泥んこになっちゃいました。
お口に泥んこが入ったのか、私ので拭いてます。。。
足洗い場で(お湯が出る)きれいにして館内に。




DSCF8006.jpg

チェックアウトは11時ですが、10時37分のバスで帰りました。

クリュ君、ひさびさの爆睡です。



やっぱり 自由にゴロゴロできる家がいちばん落着くようです

コメント

No title

我が家も7月初WOOFに行ってきたよ~
我が家は若干お安い駐車場のお部屋でした(笑)

行った時は、雨が降ったり止んだりだったので
ドッグランではほとんど遊べなかったぁ~
クリュ君はお天気に恵まれて
富士山もくっきり見えたみたいだね♪
ラッキー☆ボーイだね

i-80picoママさんへ

雨だったのね。。。
我が家は前日予約だったから〜
ドックランも広くて、もっと喜んでくれるかと思ったら
ワンが少なくて いまひとつのれない感じだったようですi-239
富士山もくっきり...だったけど、
雪のない富士山を見たのは いままでに一度も記憶にないのですが...i-230
このトシになるまで。。。i-282
非公開コメント

