03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

犬の恋。

2008.09.27 23:07|今日の一枚

秋と言えば、秋刀魚に...松茸...牡蠣...栗...、 もう秋だね~クリュ。



さいきん、恋してないんだよね...ボク。


274.jpg



えっ、そっち?



あまり出逢いがないっていうか...?


272.jpg



犬の恋のことが本に書いてあったけど(『愛犬のしつけのコツがわかる本』)
君のような、好奇心が旺盛な犬は、他のワンちゃんへの興味も強く
異性・同性・犬種・人間、問わず恋ゴコロを抱くらしいよ。




273.jpg

んなっ、あほな。



そして、コレが恋のサインだとか...




相手が犬の場合

散歩中、好きな相手の家のほうへしょっちゅう行きたがる。

見つけ次第、駆け寄って仲良く遊ぼうとする。


相手が飼い主の場合

姿が見えなくなるとクンクン悲しそうに泣いたり、吠えて大騒ぎする。

トイレやお風呂のドア前で待っていたり、ストーカーのように見張っている。


相手が犬でも飼い主でも

クンクンかわいい声で鳴き、自分の体を相手にすり寄せて甘える。





異性関係なく、当てはまるとこあるね、
クリュはけっこう恋多き犬ってことだね。
それに...、
私の姿が見えなくなると大騒ぎする、
そして、よくトイレやお風呂のドア前で待ってるし、
ずっと親友だとばかり思ってたけど...もしや...



271.jpg


はて? ボクには何のことやら...



因に、犬社会は人間社会と違って、ウワキが許されている。と書いてあった。







『愛犬のしつけのコツがわかる本』

        book1.jpg





コメント

クリュ君、やっぱり足かわいい~
で、その後恋のお相手は沢山見つけられたかな?
去勢♂ってやっぱり去勢♂が好きなような。
クリュ君は親友に恋していそう、大五郎も私に恋していてくれるかな?

i-80ゆゆさんへ
足はまだまだ洗いやすくて助かります。全体の毛は、もうこんなに伸びてしまいました^^。
恋のお相手がね~、最近は淋しいのですよ。
去勢♂のコは、いいにおいがするとか・・・?って言いますね。
クリュは同姓だと、老犬が好みなんです~安心するのかな
私に対しては…じつはボクより格下の親友が心配、ってかんじです。i-229

なるほどなるほど。犬に対して、ロコ全部あてはまってます。犬種、性別問わずです。よっぽどの犬好きみたいです。くりりんはママさんが大好きなんですね。トイレやお風呂も待っていてくれるなんて。ロコじゃ考えられないです。

「相手が飼い主の場合」、結は見事に当てはまってます(笑)
恋されてたんですね(≧∇≦)プッ
ママ&子供の関係かと思ってました~。
結には一応彼氏がいるんですが(まめ太郎じゃないですよ)・・・クリュくんもいつか彼女ができるかな?

i-80TUさんへ
ロコ君も犬大好きなんですよね。クリリンは飼い主相手も含め、ぜーんぶ当てはまってますよi-229
いつ何時も私の動きを全部チェックしてます。実のところ、よほど心配なんでしょうね...犬語がわかるといいのにi-236

i-80カレンさんへ
結ちゃんもカレンさんのことi-237...同性ですね。
あらー、まめ君じゃない彼氏?美人犬だしね。
まめ君もカッコいいから彼女がいるんでしょう。
犬も落着きがあって紳士的な犬がモテるって書いてあったけど。クリュはねー。その辺まったく当てはまらないから...
でも、今度会ったとき、彼女のつくり方、教えてねi-236

クリュ君 手近なところで ちよちゃん・結ちゃん ハナモアナちゃん 
たくさん女の子がいますよ~
でも選ぶ権利もありますよね~?
ちよちゃんと一緒にいると おばあちゃん化しますから
パスしたほうが良いですよ~
でも同姓だと 老犬が好みなんですね?
難しいですね~

i-80ちよママさんへ
ちよちゃん・結ちゃん ハナちゃん・モアナちゃん、
み~んなクリュの大好きなコi-239
でも、もてないんですよー。クリュってi-241
しかも、自転車ロードのあそこで、もうあまりワンに会えなくて、ちょっと淋しいです。(柴君は多いけど^^)
ブログやってよかったなーって、時々強く思いますね^^。

クリュくんワンコ・人間両方とも大好きなんですね☆
羨ましいです。
ぼたんちゃんはワンコにはまったく興味ありませんが、人間は大好き。
ぼたんままのトイレ・風呂にはもちろんお供してますよ~!

i-80ぼたんままさんへ
ぼたんちゃんも、やっぱり...^^。
トイレ・お風呂のお供はママさんだけでしょう。
家族で出かける時なんかも、
私がトイレに立とうとすると大変な騒ぎ...
他の人の手前、トイレにまでワンは連れて行けないですものねi-237
非公開コメント

