03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏も終わったところで、吉祥寺オフ会〜

2012.10.12 12:12|オフ会
4日

5人と3ワンで吉祥寺オフ会です。
ちよママさん、カレンさんは ワン達はお留守番で。
ワン連れは ぼたんままさん、ムックママさん、ワタシ。



DSCF8048.jpg

ア・ラ・カンパーニュ
am10:30オープンだけど、ランチは11:00からなんだそうよっ

(...そうよって、、、まんまるお目目のかわいいムック君は 男のコですっ





DSCF8054.jpg

遅延電車に巻込まれたの。。。
たいへんなのよねっ、こーいうのに巻込まれるのって...

(真剣なまなざしのぼたんちゃんですが、
視線の先には ぼたんままさんのケーキ。。。
抱っこしているのは ちよママさん)


ア・ラ・カンパーニュで ドリンク&ケーキ を食し〜

いざ、ランチへ。。。




DSCF8065.jpg

”からだにやさしいごはんとおのみもの”の 八十八夜 さんで。

(♪夏も ち〜かづく八十八夜〜(*゜∇゜*)♪) ...もう秋ですが

注文したコチラは ネギトロと温泉卵の丼プレート。
”からだにやさしい〜...”って謳ってるだけあってカロリーは少なめ。。。
飲み物+杏仁デザート付¥1100

食事中、ワンたちは 床で静かにしています。おりこうです。




DSCF8068.jpg

あららっ、おとなしいと思ったら。。。

お店の荷物入れ籠バッグに クリュのキャリーバッグを入れておいたので
クリュ君、その上にインしています。
(直接入ってるわけじゃないけれど、
遠くから見たら直接入れてるみたいで焦ります...

で、その右うしろ足は、、、クリップ代わり?




DSCF8067.jpg

ムックママさんから おいしそうなオヤツをいただきました。
ほんとにいつもありがとうございます m_ _m

コメント

非公開コメント

