07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アルカンジュで。。。

2012.10.24 18:00|カフェ2011~
17日

ちよママさん、カレンさん、ゆゆさん、ワタシ&クリュ君 4人と1ワンで
アルカンジュでランチに行ってきました。



天気があやし気で、午前中は晴れても午後はグレイな感じ。

だから ちよちゃん、まめ君、結ちゃんはお留守番だって。。。
大五郎くんは体調がよくなくて心配だったけど、検査の結果は異常なしってことでひと安心。
今日はおウチでおとなしくしてるんだネ。




DSCF8124.jpg

ボクも ここでおとなしくしてよーっと。。。




DSCF8128.jpg

今までなかったランチメニュー
パスタやピザも 種類がいろいろ




DSCF8129_20121024144157.jpg

こうやって見ると、チーズたっぷりでおいしそう〜




DSCF8139.jpg

注文したハンバーグランチ、写真撮り忘れ
& 洋梨タルト




DSCF8130.jpg

クリュ君のワンバーグです。
ボーンの形で出てくるのですが、
すぐにくずしてしまいました(せっかちですね

朝食ぬきなので、ぜーんぶたいらげました。




DSCF8135.jpg

ゆゆさんを見つめるクリュです。

(ゆゆさんが見ていた時は 視線をそらしてたのに




DSCF8133.jpg

さらに 横目でチラ見ですっ。。。

なんだか、ゆゆさんに釘付けな感じですね

コメント

No title

アップされて直ぐ読んだのに、職場だからコメ残せなかったよ。
クリュ君、気に入ってくれたなら嬉しいなぁ。
またナデナデさせて(^з^)-☆Chu!

i-80ゆゆさんへ
最近、更新ペースがますますのんびりで〜i-229てへッ
クリュはきれいなお姉さんが大好きです^^。
あんなお顔でチロ見してるとは、、、i-179
じーーッと見てると
まんざらでもない顔かi-228、ウゥーって怒ったりもしますi-183
このあいだはウゥーってしなかったですよね〜^^ふふ
非公開コメント

