07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボクのご飯を買いに行きました〜

2012.12.24 05:00|カフェ2011~
「クリュ君のご飯」というレシピで作っていただいた
ランフリーさんのドライフードが無くなって、
慌ててネットで注文しました。
10日くらいで仕上がるのですね。

送ってくれますが、オヤツも見てみたいし、、、
店まで取りに行きました。

店内には大きなクリスマスツリーが飾られていて
その飾りものを一つ選んで プレゼントとしていただきました
おいしいオヤツ入りです



で、、、その帰りは
夕食に石釜焼ピッツアをいただきに 吉祥寺へ。






ラ・ベファーナ 吉祥寺店
・テラス席のみワンちゃんOK。
・喫煙席と一緒
冬、しかも夜 は寒いかと懸念しましたが、
テラス全体に厚手のビニールテントのようなもので覆われていて
ストーブでとっても暖かくされていました。
むしろワン連れでなくても喫煙者でもなくとも、
テラス席のほうが人気でした。。。
(*写真より、ずっとステキなお店です。けっこう広いし)

ワンは敷物を敷くので、椅子の上でいいかと尋ねたらOKでした。
(わかっていても毎回ききます)




PC200083.jpg

クリュもこのお店が気に入ってるようです。。。
以前、ランチを食べにきました




PC200097.jpg

席に着くやいなや、
真っ先にワンちゃんのお水が運ばれてきました。。。
塗りのお椀ですっ。
案外、店のこーいうとこを見ているクリュ君です
ガッツリ飲んでました^^。ポイント高し!




PC200079.jpg

本日のオススメを ほぼ一通り、、、




PC200070a.jpg

・温キャベツ アンチョビソースかけ
・真鯛のカルパッチョ
・的矢 生牡蠣
・ソイの香草焼
・鮭.プチトマト.玉葱.マッシュルム のクリームソースピザ
・マルゲリータピザ
・ボトル 白ワイン




PC200089.jpg

ワンちゃんメニューはありませんが
茹でたササミを持参。。。そして...

ボクもたっぷりチーズのピザを いただきましたっ、、、満足でっす。。。




PC200095.jpg

出るときに 抱っこをせがみ
店のお姉さんに「甘えん坊さんですか〜」と、見破られたクリュ。。。

そして 店長らしき方とお姉さんは 帰りの出口まで見送ってくださいました。
私もですが、とくにピザ好きな牛男さんお気に入りの店です

コメント

非公開コメント

