09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

食いつきのよいオヤツ。

2012.12.29 00:00|食べ物


・さくら(馬肉、馬ハツ、馬レバー ミックス)
・豚ハツジャーキー
・豚耳ジャーキーカット

さっすが、ランフリーさんのオリジナルおやつ。

すべてポテトチップス並みの超うすスライスで
小型犬には食べやすーい。
食べるとカリカリ(パリパリ?)音がします、、、

あとを引くのか
いつになく 催促をせがみます。。。

二本足で立って、前足をカジカジ...
いつものソフトタッチではなく、痛いくらいにカジカジします。。。(痛いです)





PC220006.jpg

ランフリーさんへ行ったときにいただいた
クリスマスプレゼントの中身は...
・ヒレ肉ジャーキー
・カッテージチーズビスケット
・豚耳ジャーキーカット


試食サイズでしたが、
ものすごい勢いで、あっという間になくなってしまいました。。。





PC200088.jpg

超うすパリ感で、やめられない〜とまらない〜♪




みなさま 本年中はお世話になりました。 来年もどうぞよろしくおねがいいたします

コメント

No title

あけおめ~♪♪♪♪♪
今年もよろしくお願いします。
またランチしましょうね(^_^

i-80ゆゆさんへ
あけおめ~すi-185
今年もよろしくお願いします〜
ランチ♪行きましょっ行きましょっ〜^^/i-225
非公開コメント

