07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CalendArchive

Profile

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボク流、ハンモック。

2013.02.09 00:00|MY LIFE
P1180051.jpg

上になっているところを 前足でカジカジして、、、
たるみをつくって、
ほどよいところで シーツのまん中にピョ〜ンと入って できあがり!


こーんな使い方もあったのねぇ。。。

この白いシーツは、
サークルのようなものの上にかぶせる用のものです。
クリュ君がパピーの頃、
寝やすいように 部屋の明かりを遮断させるため
とりあえずコレで、のつもりが いまだに使ってます



因に この微妙に宙に浮いた感のあるハンモックの形状になるには
かなりの技術が(...?) いや、偶然性が要です。

後日、再び前足をカジカジ、、、
なかなか宙に浮かず 地面にペチャっとついてしまったり、
その後も、チャレンジしてるようだけど ならず。。。
後にも先にもこの時だけハンモック形になりました





P1180044.jpg



お出かけのときのスリングでねむってる感覚なのでしょうか。。。

それにしても、左足は何故出しているのでしょう...
いざというときに すぐに 出られるように なのかしら〜

コメント

非公開コメント

