07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CalendArchive

Profile

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅祭り、そしてトリミング。

2013.02.23 00:00|ドッグラン
17日 

P2170009.jpg

小金井公園の梅が咲きはじめました

というか、気がつけば 梅祭り。

暑い暑いと思ってた昨年の長い夏、
そして秋を通り越すように冬がきて、
もう春が近くまで来てるのですね。。。

あ〜っ、あっという間。。。




P2170004.jpg

小金井公園 梅祭り 2月16日から24日(日)まで

因に、テント中央あたりに 酒処があってワンOKだそうですよ
焼魚、イカ焼き、おでん、焼き鳥、煮込み...しかも屋根付き




P2170015.jpg

去年おいしかったお好み焼き、並んでますね。。。(写真右端)

クリュ君、ランはもう少し待っててね




P2170003.jpg

広島お好み焼き 500円
これ 美味しい〜♪
(焼そばが入ってるお好み焼きは敬遠していたワタシですが これは別)




P2170024.jpg

ひさびさのランです。




P2170027.jpg

ボクは案外シャイなんですっ。ワンされると凹みます。。。

自分もたまにワンしますけどね




P2170010.jpg

咲いてるのもあれば。。。




P2170036.jpg

お気に入りの 竜眠枝垂れ はまだのようです。
たのしみ。。。

このあと、クリュ君は
遊んでくれるお兄さんのところへトリミングに行きました

コメント

非公開コメント

