09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ざっくり、等々力&自由が丘&...。

2013.03.21 02:10|お出かけ
20日(祝)

P3200001_20130320234057.jpg

交通運が悪い日。というか、
バッグインが長〜い!って苦情を浴びせられそう。。。
バスと電車で40分も予定よりオーバー。
1時間とちょっとくらいなのに、、、2時間コースの場所に行けてしまうじゃない。。。

等々力は自由が丘より一本よけいに乗換があるのが、ややめんどう。。。とおもいつつ

やっとついた 等々力渓谷。。。

きょうは休日だけど、牛男さんは取材の仕事で北海道にお泊まり。。。

なので、ワタシとクリュ、ふたりきり。。。




P3200005.jpg

せっかくなので、この先の写真は後日にしよっ。。。^^。




P3200031.jpg

自由が丘に移動。ワタシの目的はコレ!

牛男さんがいっしょだったら、
クリュ君と外で待機していてもらえたのですがネ。。。へへ




P3200032.jpg

バッグインで。。。クリュ納得いかず、、、ブヒブヒ鼻を鳴らしてました。。。

受付の方に、
あっ、これワタシじゃなく、犬なんです。。。って言ったら

あら〜、動いてたからそうかなとおもって...
顔だけなら大丈夫ですよ

とのことでしたが、、、やはりバッグインで...





P3200034.jpg

受付ヨコにあったもの達。。。




P3200036.jpg

16時半ごろのランチ。

ピッツェリア・トラットリアCapra Ciccio
自由が丘駅 徒歩1分
(店内ペットOKですが、喫煙席といっしょ)




P3200045_20130320234057.jpg

んっ、ここは...自由が丘です。

ベンチに座って 桜見てます。
クリュ君、ちょっと ソワソワぎみ。。。落着かないのかな?





P3200051.jpg

バスから降り、家の前で
あなたのおうちはどこですか〜♪。。。と、尋ねたら
スルーされました。
と、おもったら...走る〜走る〜!
どこへ向かっているのか〜(わかってるけど)

そう、、、君の目的は わかっているよ。。。
でも、、、いま何時だかわかってる?
こーんな時間に 会えるわけないでしょっ。。。

と、、、残念なクリュの写真撮ってたら...

なんでしょう。。。アグ君がお家から登場〜

(すごーい)

アグ君にひとこと なにかお話ししたかったのかな。。。

会ったら もう 放心状態で クリュ君、大満足な感じでした^^。。。

コメント

非公開コメント

