05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

つづきの等々力渓谷

2013.03.23 00:00|お出かけ
20日のつづきです。

P3200004.jpg

等々力渓谷です。さて、マイナスイオンは感じられるだろうか。。。




P3200007.jpg

いつもは肉食系なのに
こういう自然に入ると とたんにベジタリアンになるクリュ。。。




P3200009.jpg

食べていい草かどうか、判断できないので
とりあえず 全面禁止!

それでも ところどころに生えてる草を ちょこっと食べるクリュ。。。
(カッって 吐き出したのもありました




P3200029.jpg

川のまん中に渡り橋があり、川遊びをしたがるか試しましたが
けっきょく 抱っこのままでした。。。




P3200026.jpg

日本庭園、、、。
看板に「犬は引き綱をつけて フンは飼主が持ち帰りましょう」とあり、
×マークではなかったので 入ってみました。




P3200015.jpg

なるほど〜



P3200021.jpg

興味津々。探索中。
草の上なら大丈夫とおもったのね。
両方の前足が池のなかにズボッと 入ってしまいました。
さすがに つんのめった状態では 身動きできません。
深くなくてよかったね




P3200024.jpg

おー! 桜 




P3200025.jpg

まるで 木の妖精のようです...

木の妖精、ロードオブザリングのエントみたいです

ロードオブザリング といえば、ワタシ的にはガ●ダルフ(イアン・マッケラン)です

おじいちゃまアクターでいえば 宇野重吉さんも素敵な役者さんでした。


話しがそれてます〜)




P3200022.jpg

紫木蓮。。。

帰りは来た道をUターンして 等々力駅へ。。。




P3200043.jpg

そして自由が丘。街なかのベンチで 桜を見ながら休憩〜


あぁ...そういえば、、、日本庭園の桜
あの桜の木にはものすごくパワーを感じました

もしかしたら、木の精が...
「ぼうや よく来たね。ひとつだけ願いを叶えてあげよう」 と...
このあと アグ君に逢えたのは 木の精さんのおかげかもしれません。。。


なんちゃって〜

コメント

非公開コメント

