07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最高のプレゼント

2013.04.27 00:00|ボクのお友達
130425_1805~01

大好きなアグ君に 会えました。。。



磁石のように引っ張り合ったのでしょうか。。。不思議です。

この日はゆっくりお散歩が出来そうだったので
牛男さんがよく行くというコースに行ってみることに。。。(Bamboo shoot park)
そこは 小型犬がたくさん居るのだそうです。。。ご挨拶には事欠かないのだそう...

このコースは牛男さんとクリュの秘密の場所です
なのでワタシは ここでの挨拶仲間などは全く知りません。

「えっ、あそこに行くの?」

やっぱり 牛男さんとの場所だからなのか、、、ソワソワ モゾモゾ
なぜかクリュ君の様子がヘンです。。。

それでも 挨拶できるんなら、、、とおもい 行ってみることに。

、、、途中、クリュが柴犬を吠えたので、

「もう散歩は終わりです!!帰ります!」と道を折れ方向転換

ベンチで暫し休憩していたら、、、

ふたたび、クリュが通りがかっただけの黒柴を吠え、、、

「んも〜!わるいコ!帰りますよっ!!」と 怒るワタシ。。。

まぁ...百歩譲って
このあたりで クリュ君もガブっとされたトラウマがあるからかな、、、
とちょっぴり同情。

帰り際、ペットショップでオヤツを買い、帰ろうとドアを開けたら
なんと ちょうどそこを通りかかったアグ君たちバッタリ遭遇。。。




130425_1730~02

もし、柴犬を吠えずBamboo shoot park に行っていたら、、、
もし、黒柴を吠えず ベンチでまったりしていたら、、、
もし、ペットショップで店長さんともう少し話しをしていたら、、、
もし、真っ先にアグ君の家の前を通るお散歩コースにしていたら、、、

会えなかったわけで、、、

今回は すごい偶然。。。絶妙なタイミングの繋がりでした。




130425_1807~01

アグ君に会えたのは おとといのこと。
クリュ君、8歳を前にステキな時間を過ごせました

コメント

非公開コメント

