07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

江ノ島♪

2013.05.06 00:00|電車で片道2時間以内の旅
2日

P5020005.jpg

クリュ君 3回目の江ノ島です。

到着そうそう 食いしん坊たちは 真っ先に 生しらす丼を目差し
ワンOKな店を探します。
一軒目は「空いてたらいいのだけどねぇ。。。」とNG...
さすがにゴールデンウィーク中は混んでるものね。




P5020010.jpg

OKだったのは「江ノ島亭」
ワンOKではありますが、吠えないコに限るとのことでした
席が空くまで待ちのあいだ中 クリュ君に十分に言いきかせ。。。
クリュ君 若干緊張ぎみ




P5020008.jpg

窓側の海の見える とてもいい席でした。




P5020012a.jpg

うううっ いいコでいなきゃ。。。)




P5020014a.jpg

あごのせ これくらいはいいでしょ。。。)




P5020017.jpg

鯵と生しらすの二種類丼 美味しい!!
漬け物も久々に食べたけど 美味しい!!




P5020019.jpg

生ビールも 美味しい!!みんな美味しい!!
景色も最高!!




P5020023a.jpg

クリュ君も いいコ〜
いつもは食事が出てくると それちょうだい って
身をのり出してくるのに〜

まぁ 僕の好きなお肉じゃないし。。。)




P5020024.jpg

洞窟方面へ。




P5020032.jpg

ベンてん丸 を目差して。。。




P5020060.jpg

ひとり400円。ワンちゃん無料。

島に戻る感じで を食べたり お土産を買って




P5020068.jpg

帰りは 江の電で、、、

駅前にパン屋さんの移動販売。
テーブルと椅子もあって ちょっとしたオープンテラスになってます。
パン屋さんのお姉さんは とってもきれいな方。

サイフォンで入れてくれたコーヒーを飲みながらパンをいただきました。




P5020072.jpg

バッグに入ってるだろうオヤツを求め ガシガシはじめました
さっきとは別人(犬)のようなクリュ君です 




P5020071.jpg

ここにあるでしょ)

とオヤツの入った袋に顔を突っ込みます。
お行儀ワルッ。。。




P5020075.jpg

あぁっ テーブルあごのせ。。。いいコはどこいっちゃったの
お店のお姉さんがやさしそうだから...? 

。。。) 



コメント

非公開コメント

