04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

うちの仔ランチ〜♪

2013.05.31 02:22|ボクのお友達
22日

P5220005.jpg

陽気もよくなってきたので
犬連れ うちの仔 でランチです。

ご一緒していただいたのは
ハナモアナママさん ちよママさん ゴン太君ママさん





P5220008.jpg

モアナちゃん。
クリュとそっくり?、、、とおもっていたけど
モアナちゃんは女のコらしくとってもカワイイです
(いいなっ〜、我が家の吠え犬さんとは全く違います)




P5220010.jpg

ゴンタ君は、抱っこされてる ちよちゃんを微笑ましく見てます。




P5220027.jpg

ランチ終了後は いそいそ 近くの公園に。。。
(さっきまで吠えていたワンの後ろを歩くクリュ、、、
ゴン太君を先頭に、ハナちゃん、クリュ)




P5220041.jpg

幼なじみだけど、、、たぶん、、、みんなでランに来るってことはあまりなかった。。。
クリュはいつものことながら 走ったり 遊んだりせず 匂い嗅ぎに没頭。。。




P5220082.jpg

もう みんなのニオイは知ってるよ〜
(と、匂いフェチのクリュ君はおもってるのかな。。。)




P5220056.jpg

さてさて、、、予想外に
いちばん 走り回った彼女。。。だれ?

次回に続く。。。

コメント

非公開コメント

