04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハナちゃん走る。

2013.06.01 00:00|ドッグラン
P5220051a.jpg

ボールに戯れる女子たち



P5220094.jpg

走る



P5220102.jpg

走る



P5220097.jpg

また走る...



P5220065.jpg

これぞ、ランの正しい活用法



P5220058.jpg

(ハナちゃん:だれか ボール投げてくれないかしら。。。)



P5220099.jpg

(ハナちゃん:さて 次は何して遊ぼう。。。)



P5220113.jpg

(ハナちゃん:ここはプール?...あらっ、これじゃ泳げないわねっ)



P5220104.jpg

笑うハナちゃん。。。



P5220083.jpg

(ハナちゃん:お友達もいるわよ こっちに来ればいいのに)



P5220111.jpg

(ゴン太君:そ、それは どうかな。。。黒ラブだし)



P5220109.jpg

(ゴン太君::あわ○#%△◎☆うぅ

走りながらしゃべるゴン太君。
ゴン太ママさんがゴン太君を走らせてます。。。脂肪燃焼〜^^



P5220069.jpg

一休み、一休み。。。



P5220046.jpg

兄妹登場〜!?毛色だけ〜
男子と女子は こうも違う。。。



P5220074.jpg

(モアナちゃん:...ママ。。。なにしてるの?)



P5220050.jpg

ママの動きをじっと観察する ハナちゃん&モアナちゃん。。。



P5220071.jpg

(ちよちゃん:ボール投げてちょうだい)



P5220105.jpg

ボール遊びが大好きなふたり組



P5220080.jpg

平日のプレイゾーンは ほぼ貸切状態でした
ボールで遊び、走りまくる...みんなランを正しくつかってお利口さん^^。



P5220117.jpg

みんなとお別れしたあと
公園のなかを ぶらっとお散歩して帰るつもりでしたが

(クリュ君:まだ小型エリアの匂い嗅ぎが終ってませんが、、、)
ということで...

夕方近くになったら小型エリアにもワンが続々あらわれました。
けっきょく
匂い嗅ぎ ご挨拶の社交の場としてランを使用しているクリュ君でした。。。



コメント

No title

うちのこランチでは沢山おしゃべり出来て楽しかったです。
あのランは久しぶりだったので、ハナも久しぶりに弾けてました。幼馴染みに会えて嬉しかったんだと思います。
あんなに楽しそうだとまた連れてきてあげたいけど、あの水浴び?はやめていただきたいと願うママです。
クリュ君またランに戻ったのね。モアナと写ってるの見ると仲良い感じだけどね(#^.^#)
また遊んでください。

i-80ハナモアナママさんへ
先日はありがとうございました♪すごく楽しかったです♪
ハナちゃんをランで見るのは2、3回目?ですよね
普段はおとなしいのに遊びっぷりが楽し気で見ていてこちらも嬉しくなります^c^)。
水浴びは、、、i-282あとがねぇ。。。わかるワ〜(´`)=3

モアナちゃんにまでウゥしてしまって、、、
紳士っぽく歳をとらせたかったのですがi-229
いまはガンコでチキンなオヤジクリュ^m^になってますっ。なんとかしないとー
リードを持ってたりすると自由が利かないから吠えてしまうけど...
道では後ろからi-229ハナちゃんの匂いカギカギしてましたネ。。。
幼少のあの感じを思いだせばいいのに...。こりず、また遊んでくださいね^^。
非公開コメント

