05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

さくら

2014.04.23 00:00|ボクのお友達
4月はじめの頃

140401_1520~02

さくらを観ながら 公園でお弁当食べました。

カメラが家のなかで行方不明になったので 持っていけず
携帯はいまだガラパゴスなので 写真撮りにくいですっ。



140401_1241~01

珍しく、クリュ君 ちゃ−んとみんなと並べてました〜
携帯だから〜
モソモソしてたら クリュ君 動いちゃった



140401.jpg

ゴン太君、ハナちゃん、モアナちゃん、、、あら、ちよちゃんは...



140401b.jpg

いましたいました^^
カートに入ってます



140401_1513~02

やっと クリュ君が撮れました。



IMG_0532a.jpg

ハナモアナママさんからいただきました。
いつも ありがとうございます

?...中身、ですか ですよね
人もワンもいただけるパンで、形もツイストしててかわいかったんですぅ
... おもに食いしん坊の人がいただいてしまいましたの
おいしかったですワンてへっ

コメント

非公開コメント

