07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おあずけドッグラン。

2014.04.27 00:00|お出かけ
12日

P4120088.jpg

久々に昭和記念公園のドッグランに行こうと、たのしみに向かった。。。

入口から見えるランの風景に
クリュ君、ココロおどらせ お得意の二本足歩行で 足早に進む。

(あぁ やっぱり ランで遊びたかったかぁ^^♪)

しかーし、久々すぎて、、、知らなかった。



ワクチン接種と狂犬病予防接種の一年以内の証明書が必要
それがないと ランに入れない。
提示は当然といえば当然のことだけど、いままでは提示不要だったのだ。

...持って行かなかった。。。
(HPチェックしてくればよかった。。。)


もちろん一年以内にワクチンも狂犬病の注射もしてる!!

あんなに たのしみにしてたのに



P4120103.jpg

がっかりすると よけいに疲れる。。。

もう一歩も歩きたくない!!!
休憩!休憩!ハーブティー飲んで ここは 一旦 落着こう!



P4120100.jpg

しかし、ここも!
このお店でいつも注文する エキナセアのハーブティーが売切れ!

(期待はすべてハズレる日なのだ。。。)



P4120081.jpg

この日は ドッグランをメインに来た私たち
牛男さんは、証明書を家まで取りに行く!といいはったが
(そりゃあねぇ、あんなに期待に胸ふくらませてるクリュ君をみたら...)

なんとか思いとどまり

チューリップを観て帰ろう! ということに。。。

チューリップ これは よかった。
午後15時頃の日差しが チューリップを とっても美しく映し出していて
とっても素晴らしかった。

次回の写真は、それ。
伝わるかどうかは???ですが

コメント

非公開コメント

