05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

昭和記念公園・秋

2014.11.10 10:10|ボクに関する親友のこと
10月25日

ほんとに 久しぶりの公園散歩です
みんなで出かけるのも、ブログ更新も久しぶり



PA250021.jpg

嬉しい時 ワンちゃんは 右側にシッポを振るんだって
テレビでやってました



PA250026.jpg

ボート乗り場のレストランで お蕎麦を食べて



PA250040.jpg

10月も終わりのほうなのに 頑張って咲いてるスイレン。



PA250017.jpg

ドッグランでご挨拶して



PA250050.jpg

ランを出たり入ったりして



PA250056.jpg

立川 犬同伴OKの食事処。



PA250059.jpg

ビールに合うおつまみ系の食事
どうしてもカロリーは高めになっちゃいますね



PA250065.jpg

店内のテラスだから 雨には濡れない
こんな感じで仕切られてる
冬はストーブがないと寒いだろうな



PA250063.jpg

いつもと同じパターンだけど、
久しぶりに楽しい1日でした。

コメント

非公開コメント

