03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブラックホール かっ!

2015.05.31 00:00|MY LIFE
5月中旬のある日。

IMG_0914.jpg

直径6〜7cmほどの ★がついたボールのおもちゃ。
お気に入りで こんなになるまで 遊びました。



IMG_0924.jpg

やけに静かだとおもって クリュをのぞいて見ると。。。

何か食べてる。。。?

しかも ★が、ない

クリュはというと
シッポ丸めて、バレちゃった
「あ〜ぁ、みつかっちゃたへへへっ」という態度

お口で ★をもぎとって ゴックンして、、、遊び感覚??




IMG_0910.jpg

こぉーらぁーーー!!!

と、叱るも 食べてしまったからには 吐き出させなくては
逆さにして振ってみたり 指を口の中に入れてみたり、、、




IMG_0923.jpg

★は1cmくらいある もぎ取られた★の穴は 10個
手元に2個あるわけで、、、まさか8個は食べないよね。。。
いったい いくつ呑込んだのか不明。

吐きそうもないので とりあえず 胃薬を呑ませ、、、




IMG_0916.jpg

翌日吐いたのが これ。
もし 腸に行っていたら とんがったところが 腸壁を傷つけるのではないかと心配しました。。。

でも でも それにしても★は何処へ。。。?

病院に連絡してみたら
塩水とオキシフルを混ぜた液体を呑ませて吐かせる か 吐き気を催す薬を呑ませるか
いずれも胃を荒らす という。
もし すでに腸に入ってしまっていたら ただ胃を荒らしただけになってしまう。

とりあえず、出てくるかもしれないし とお散歩へ。

まぁ 見事にに包まれて出てきましたよ ★4個。。。
そして 次の日も ★4個。。。 やっぱり★8個も食べたのね

これで ★の穴の数が合ったということで

一件落着。でした。

コメント

非公開コメント

