06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Rest room

2016.01.19 00:00|グッズ+ウェア
160117.jpg

猫ちゃんの爪研ぎポール

■ポール(麻縄巻き)
高さ:78cm
直径:10cm
底板:40cm×40cm

猫ちゃんにはわるいけど、
別用途で使用させてもらいます

男のコだから足あげします
一升瓶を使う方もいるらしい、、、が

このポールにワイドのシートを 敷いて、巻いて、、、
そして シートを巻いた大きめ板の前に設置する。
(床や壁を汚さない様 念入りに)

場所も変えたけど、失敗もなく
快適Rest room完成
(完成はお見せできないほどシートだらけ)

因に ポール上のみかんは 大きさ比較で乗せてるだけ、
安心してください。普段は乗せてませんからね。


コメント

No title

猫ちゃんを飼ったのかと思った(゚∀゚〃)

ゆゆさんへ

へへ。今のところ使い勝手いいです^^。汚れたら次回は一升瓶かな〜
非公開コメント

