04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

浴衣パーティ~♪_お友達の浴衣の巻なのだ~

2009.07.19 23:27|オフ会
18日 ちかりんさん企画の 浴衣パーティーが開かれました
場所は izumi(軽食とドリンク付)

ちかりんさん ノエルママさん 雪緒さん たちが
ワングッズを作ってきてくださって 盛り上げてくださいました~
(麦わら帽子、背中につける蝶々、それぞれのワンのネーム入り首飾り...)

ほかにも ビンゴゲーム(賞品も手作り~)
そして みんなで 今回選んだ浴衣の お洒落ポイントを発表し合いました~




参加した お友達ご紹介~



DSCF5056.jpg

ワンのかわいい帽子を作ってくださるノエルママ
とんぼ玉や...いろいろかわいいものを作ってくださる雪緒さん
今回の企画の 影武者。
そして 見返り美人ノエル君



DSCF5062.jpg

今回の企画幹事さんのちかりんさん
ピンクの薔薇がステキなピカソ君 アンジェロ君



DSCF5006.jpg

幼なじみのちよちゃん
この浴衣もとっても似合いますよ~



DSCF5063.jpg

浴衣キマッてるね!まめ太郎君~



DSCF5068.jpg

帯が上のほうで結んであってバランスがとってもgood!
可愛くキマッてます!結ちゃん



DSCF5047.jpg

いろんな細工がしてあるの~コサージュつけて
キラキラで帯を止めて~紫色の浴衣...ステキ!似合ってます~
見返り美人~HANAちゃん



DSCF5054.jpg

ママがポイントを説明してる間も おねむ~な
きょうのぷりちゃん
ここに来る前に 遊んできちゃったから~



DSCF5060.jpg

お揃いの浴衣で~ウサギちゃんとアビーちゃん



DSCF5027.jpg

百キンの帯をリフォーム?そうは見えません。高そう...
(えー!撮れてないのー!浴衣の写真が
あずきちゃん ももちゃん



DSCF5089.jpg

かわいいかわいいピコちゃんだよー
リボンの帽子もすっごく似合ってるね



DSCF5025.jpg

蝶々のグッズはこちら~
モデルはムックくん
飛べそうな気がする~



DSCF5075a.jpg

あら~どーしましょっ、
かすりの浴衣でクリュのは地味なの~

バカボン大賞があったら、もしかしたら優勝するかもよ~



次回につづく.....................



4.5.6月生まれのお誕生会_お友達

2009.06.02 23:23|オフ会
●4.5.6月生まれのお誕生会_パーティ
●4.5.6月生まれのお誕生会_プレゼント

DSCF4262.jpg

picoちゃん グリーンリボンのお帽子がよく似合ってる~♪


DSCF4216.jpg

HANAちゃん あこがれのボクのマドンナ♪


DSCF4211.jpg

ぼたんちゃん 久しぶり~ おめめがとっても大きくてキュート♪


DSCF4287.jpg

このアンニュイな感じは...ノエル君だよね きっと。
ちがうかな~...えー、ノエル君だよね...♪


DSCF4343.jpg

アンジェロ君に ピカソ君 お気に入りのカートのなかで
おとなしいね~♪帽子も似合ってるよっ


DSCF4398.jpg

アビーちゃん いっぱい遊びにきてくれてたね、ありがとう♪
シッポがプロペラのようだったね。もうちょっとで宙に浮くかな...


DSCF4390.jpg

結ちゃん ママを待てるようになったのね。エラいワ
ひゅるひゅる~しなくなったんだね。


DSCF4294.jpg

ぷリちゃん 帽子がすごーく 似合ってる♪カッコカワイイ~♪


DSCF4315.jpg

まめ君たら、貴婦人みたい。ぼたんちゃんと馬車に乗ったら~いいかんじ♪


DSCF4305.jpg

こちらも 貴婦人たち~♪


DSCF4247.jpg

こちらは コメディアン クリュ

オマケこれから うさぎちゃんと クリュのドツキ漫才やります
*下の↓の続きを読む をクリックして見てね!

続きを読む >>

4.5.6月生まれのお誕生会_パーティ

2009.06.01 17:45|オフ会
DSCF4322.jpg

4.5.6月お誕生日ワンちゃんは
�p�s�����i���jまめ太郎(5歳)_5月17日生まれ
�L���o���AHANAちゃん(3歳)_6月5日生まれ
�p�s�����i�u���b�N�^���jぷりちゃん(2歳)_6月12日生まれ
クリュ(4歳)_4月27日生まれ


参加者と参加ワンちゃん
ちかりんさん(アンジェロくん&ぴかそくん)
ノエルのママさん&雪緒さん(ノエルくん)
ユッケさん&ハラミさん(アビーちゃん&うさぎちゃん)
picoママさん&picoパパさん(ピコちゃん)
ぼたんままさん(ぼたんちゃん)
ちよママ&ちよパパ(ちよちゃん)
ハナ母さん(HANAちゃん)
ぷりパパさん&ぷりママさん(ぷりちゃん)
カレン&結パパ(まめ太郎&結)
クリュママ&クリュパパ(クリュ)



DSCF43521.jpg

キャバちゃん 集合写真 jumee��camera1b


DSCF4362.jpg

パピヨン、チワワ、トイプー 集合写真 jumee��camera1b
結ちゃんのラフな姿が気に入っちゃいました♪
女優:結ちゃん「本番前はリラックスしとくのよっ」
クリュはモデルには向いてないかもよ~


DSCF4405.jpg
DSCF4407.jpg

帰りは どしゃ降りの雨���Ƃ�-�J�_
トロアシアンの人にタクシーの電話番号を聞こうとしたら
ちよママさんが 乗って行けば と優しいお言葉...
ちよパパさんが雨のなか車を取りに行き、乗せてもらいました。
おまけに 家の近所まで送っていただいて
本当に ありがとうございました

ワイパーが苦手なちよちゃん
後ろを向いていれば大丈夫。
雨に濡れても 美人さんです。


DSCF4458.jpg

家で いただいたプレゼントを撮影中の顔。クリュ 笑ってます
みなさん 数々のあたたかいプレゼントありがとうございました。
後日、アップいたします。

そして ご一緒してくださって ありがとうございました。
まだまだ つづきます~♪





5月のローズガーデン~オフ♪

2009.05.24 14:55|オフ会
DSCF4057.jpg

22日金曜 イングリッシュガーデンローズカフェ
またまた 企画者:カレンさん(ありがとうございます)
なんと 3月から予約を入れてくださったのです

11時開店 その前からズラッと列ができてました
予約が早かったからか お席も奥のほうで
犬連れには最高の とてもいい席でした。


ご一緒してくださった方々は
権太ママさん
ちよママさん
�p�s�����i�������jカレンさん&結ちゃん
�p�s�����i�������jゆうさん&カリンちゃん
親友&クリュ




DSCF4011gon.jpg

そして ステキなサプライズ。
権太ママさんから
クリュ似のビーズのストラップをプレゼントされました~♪
どうもありがとうございました♪→コチラをクリック!!





天気は予報に反し 晴れ。ただ 風が強いこと...
ストローは真っ先に飛ばされた。
ナフキンやら軽いものは重りを置かないことには
なんでも飛んでいってしまう。



DSCF4025.jpg

結ちゃんのロングな毛も風になびいて...
(なびくなんてヤワな風じゃなかったけど)


DSCF4030.jpg

カリンちゃん 権太ママのこと気に入っちゃいましたネ^^。


DSCF4024.jpg

お陰さまで ランチもスグにありつけました♪


DSCF4037.jpg

結ちゃんも おとなしかったですね。


DSCF4093.jpg

カリンちゃん いろんなとこで写真撮ってもらってたね。
クリュもここに乗せようとしたけど...暴れたので断念...**;


DSCF4104.jpg

きょうは ボクもおとなしくしてたでしょっ


バラ園もいいけど
こちらのバラは自由に咲いてる感じで とても、とてもよかった。

こちらのカフェ 3回目でしたが
今回素晴らしいローズガーデンを堪能できました
この時期にお誘いくださって ありがとうございました。
(企画者カレンさんに感謝です)


ご一緒してくださった みなさま どうもありがとうございました。
また よろしくおねがいします




�K�N�i���jピンクの薔薇の写真→見てね

�K�N�i���j黄色の薔薇の写真→見てね



久米川のドッグカフェ_再び

2009.05.22 20:41|オフ会
昨日 2回目の久米川のドッグカフェ
ご一緒してくださった お友達は


�p�s�����i�������jまめ太郎君
shihtzuちよちゃん
クリュ


DSCF3985.jpg

ムックママさんからいただいた まめ君とおソロのお洋服で

ツーショットのプチ撮影会...(ちよちゃんも右下にお顔だけshihtzu

クリュは最初は座ってたけど、耐えきれなくなって

降りちゃいました~ 1分座ってられたかな...?

その後は 何度座らせても降りちゃう始末...

これじゃモデルの道はほど遠い...。...皆無��



DSCF3925.jpg

前回 ちよママが注文してた ハムとチーズのホットサンド�N���u�T���h

とっても おいしかったです

そして おかわり自由の紅茶...

ここは 店内も広々。なんだかとっても落ち着けます。



DSCF3917.jpg

まめ君も ときどき うとうと...


DSCF3919.jpg

shihtzuクリュ君たら さっきから ひとりで動きまわってるわね


DSCF3924.jpg

ちよちゃんも 昼下がりのカフェは気持いいのか まったり~


そして 帰りにちよママさんから クリュにお土産いただきました~
ありがとうございました。



ちよちゃん まめ君 また一緒に遊んでくださいね。


看板犬のトイプーなっち君に 遊んでもらってるクリュ

続きを読む >>

久米川のドッグカフェ_オフ会

2009.05.12 18:15|オフ会
久米川のカフェでオフ会~♪

�����������権太君
shihtzuちよちゃん
�p�s�����i�������jまめ太郎君
�L���o���Aムックくん
クリュ


5DSCF3720.jpg

おやつを目の前に マテ! です。
マテをする権太君、シャンとしてて置物のようです。
(左奥のほうに 足がチラッと写ってるのは...ムックくんですね)


6DSCF3726.jpg

クリュは おやつより ムックくんの匂い嗅ぎに夢中


8DSCF3718.jpg

権太君もまめ君も うれしいお顔


9DSCF3734.jpg

奥にクリュが...床の匂い嗅ぎをしています
この日 権太君との距離は...少しは縮まったかな...


7DSCF3731.jpg

ちよちゃん 前に会ったときよりスリムになったねっ。
いつまでも 美人で健康なちよちゃんでいてねっ


3DSCF3768.jpg

看板犬のミニチュアダックスとごあいさつ。
もう一匹の看板犬トイプーのナッチ君と 軽く上下争い?の末...ナッチ君のほうが上~


4DSCF3759.jpg

お昼は済ませてきた私...
このカルボナーラは おやつ?
コーヒー、紅茶は 飲み放題です。

食事が終わってからも みんなで 楽しくおしゃべりして...kao02


権太君は先に帰りました。



10DSCF3737_2.jpg

まめ君 シャキーン☆


11DSCF3779.jpg

ムックくんは 居心地のいい場所をみつけたようです


12DSCF3775.jpg

ちよちゃんも ママさんに抱っこされて うとうと...


13DSCF3763.jpg
 
なんだか...ボクも眠たくなってきちゃった...


ご一緒してくださったみなさま ありがとうございました。
また 遊んでくださいねっ~





クリュにプレゼントありがとうございました

食べ歩き~吉祥寺。

2009.04.24 16:23|オフ会
23日木曜 本日の吉祥寺食べ歩きコース~
L WAVE�H��→はらどーなつ�`���R�t�@�b�V�����H→news DELI吉祥寺�`�[�Y�P�[�L
ペットパラダイスT�V���c→ハモニカ横町


DSCF3130.jpg

今日のお洋服はね カレンさんから
ボクが4歳になるお誕生日のプレゼントにいただいたものだよ
ライトブルーのボーダーにイカリ�C�J��がデザインされてる夏らしいお洋服だよ。
フードも付いてて可愛い�n�[�g
この角度では見えないけど
このお洋服には まだ可愛いデザインの仕掛けがあるんだよ。
プレゼント�f��は洋服以外にもあって、
誕生日当日に紹介しようと思ってるんだ、お洋服の仕掛けもそのときに...ネ


ご一緒させていただいた ボクのお友達はね �p�s�����i���j �L���o���A �v�[�h��


4DSCF3159.jpg

今日も美人な 結ちゃん�p�s�����i���j
はじめのご挨拶はたいてい キャン(近すぎヨ!クリュ君)と一喝される
でも時間が経つと近づいてもOKなんだよね


5DSCF3105.jpg

ムックくん�L���o���A 穏やかな性格が 大好きなんだ
ボクの後ろ足かきを 楽しそうにシッポふりふりして見てくれてたね
床で仲良く寝てたしね 写真撮れば良かったワ~



2DSCF3093.jpg

�H��ムックママさんのブログで紹介されてた水槽のあるカフェ「L-WAVE」

お魚さん 撮ってみましたよ→コチラ


6DSCF3134.jpg

パスタは毎日でも食べたい でも殻付きアサリではなく残念...
次はドライトマトのパスタにしよーっと。


7DSCF3141.jpg

アールグレイは美味。
珊瑚の中にろうそくが入ってて 紅茶が冷めないようになってる...素敵。


8DSCF3138.jpg

ムックくんに警戒心ゼロなクリュ...そんなお相手はめったにいません。
めずらしい...。


�`���R�t�@�b�V�����H

テクテク歩いて はらドーナツへ。
カレンさんのブログを見て ぜひ食べてみたいと思ってたのよー
念願かなってうれしい~♪


9DSCF3167.jpg

モデル 結ちゃん
ムックママの画像もうっすら見える~^^。


10DSCF3171.jpg

オーダーは抱っこすればOK。_そうでなくっちゃ~



�`�[�Y�P�[�Lnews DELI 吉祥寺 店内ワンOKなんですね~


11DSCF3177.jpg
12DSCF3175.jpg


T�V���cペットパラダイス

カレンさんからいただいた服のイカリ模様で
すっかりイカリ気分に目醒めた親友...
ペットパラダイスでイカリ模様の入ったマリンパンツを購入

jumee��walkdog1jumee��walkdog1jumee��walkdog1

そして、ハモニカ横町で思わぬ情報をGET!

わーい♪ わーい♪ 次回は犬と一緒にビールだワン♪ と疲れも吹っ飛び...

よーし♪ 次回はトイプーのさくらちゃんに会えるんだ~

次の吉祥寺も...たのしみだなぁ


DSCF3193.jpg



カレンさん ムックママさん ありがとうございました
また あそんでください~



3月生まれのお友達♪誕生会_番外編

2009.03.11 16:33|オフ会
090311a2.jpg

マテもちゃんとできるのよ


090311a.jpg

わたし待つわ_ママがトイレから出てくるの...(マテの応用編)


090311b.jpg

ももちゃん、ケーキカットはまだなのよ <結ちゃん>


090311c.jpg

ここが気持い~の ずっとこのままがいいわ


090311d.jpg

みてます...


090311d2.jpg

わたしは スッピンがすきなのよ~


090311d3.jpg

ほ~らね


090311e.jpg

キャバの小町娘たち


090311f.jpg

パピヨンの小町娘


090311g2.jpg

おっとり~貫禄も~ ボクは 2歳






090311j.jpg


そして、この日のクリュの行動はこちら↓

続きを読む >>

3月生まれのお友達♪誕生会_メンバー紹介

2009.03.09 13:16|オフ会
3月8日トロアシアンにて
3月生まれのお友達の誕生日会が開かれました。

参加メンバーは 18人+15犬


0903083wan.jpg


[本日の主役:3月生まれのお友達]
アンジェロくん ... 4日生*2歳(キャバリア)
ちゃん....................11日生*4歳(パピヨン)
アビーちゃん..........14日生*1歳(キャバリア)_はじめまして


お誕生日おめでとう



いっしょにお祝いしたワンちゃんたち


0903082ahana.jpg

HANAちゃん


0903083usagi.jpg

うさぎちゃん_はじめまして


0903084mukku.jpg

ムックくん_はじめまして


0903085noe.jpg

ノエルくん


0903086melmo.jpg

メルモちゃん_はじめまして


0903087pica.jpg

ピカソくん


0903088chiyo.jpg

ちよちゃん


0903089mame.jpg

まめ太郎くん


09030810puri.jpg

ぷりちゃん


09030811azu.jpg

あずきちゃんと momoちゃん


090308cru1.jpg

クリュくん...���[�Y

昨日 トリミングに行って 身だしなみを整えてきてよかったね。





�Ί�みなさま この日は たのしいひとときを ありがとうございました。�n�[�g



後日 *プレゼント編 *番外写真編 の後半へつづきます。





09030812cru.jpg

そういえば...小金井公園の話してたけど

これから行くんでしょっ お家帰るなんて言わせないよ 

小金井公園はそっちの方向じゃないよ

こっちじゃないとボク動かないからね��




あの話 聞いてたのね...
でも 今日の話じゃないのよ こんどね ≡≡≡ヘ(*--)ノ

jumee��walkdog2 公園名に反応するようになってしまった...!?





続きを読む >>

ローズカフェ♪オフ会

2009.01.25 22:43|オフ会


昨年 はじめてオフ会 というものに
参加した場所が ココでした。


ブログを始めたのも あの日がきっかけ。

クリュ と親友、そして時々登場する牛男さん)

同時にクリュ共々 カフェに行く楽しみも教わった。




今年はじめての オフ会に集まったのは 7人と7ワン。

ボクが座った席の 左から ご紹介~


090123b.jpg

jumee??LuvDogぼたんちゃん
時間より早めに到着したから、店の周辺をいっしょにお散歩したね。
ボクはぼたんちゃんの匂い嗅ぎばかりして ごめんね。
二軒目もいっしょで たのしかったよ



090123c.jpg

jumee??LuvDogちよちゃん
席は離れてたけど、最短距離で近づいて、いっぱい ご挨拶したよね
やっぱり 幼なじみの ちよちゃん ていいなっ




090123d.jpg

jumee??LuvDogちゃん
とっても とっても 素敵なドレス!親友目が釘付けになってたよっ
うしろも素材違いのリボン。 すごくカワイイ!
カフェでも みるみる”いいコ”になっていく結ちゃん。ボクも見習わなきゃね・・・



090123e.jpg

jumee??LuvDog大五郎くん
はじめてあったときより・・・会うたびに 壁がうすくなってきてる?
ボクは 大ちゃんに興味あるよっ。次はもっと接近できるかな



090123f.jpg

jumee??LuvDogチェリーちゃん
初めて会った チェリーちゃん。初顔ばかりでビックリしちゃうよね。
次に会ったときは 仲良くなれるかな



090123g.jpg

jumee??LuvDogロコくん
前回 会ったときは ボクが吠えたけど
この日 ボクは かなり友好的な気分でした…


090123i.jpg

jumee??LuvDogクリュ
みんなに会えて ボク うれしい~♪


090123h.jpg

ランチ 今日は モッツアレラチーズと生ハムのスパゲティを注文。
モッツアレラチーズは少しクリュにもあげました
いつも クリュも食べられるものを選んでしまう…
躾としては こういうことも いけないよねー



090123j.jpg

ぼたんままさんから お土産いただきました~
チョコドーナツおいしかったです♪kao04ぼたんままさん ありがとう^^/
ぼたんちゃんの包み紙のチョコは もったいなくて 眺めていますー





ローズカフェ 解散のあと

結ちゃん ぼたんちゃん クリュ 3人3ワンは

カフェのはしごで 二軒目へ GO!

サロンもある お蕎麦とシフォンケーキのおいしい店(それ以外食べたことがないけど たぶんおいしい)

そこは躾教室もやりはじめたということで_今月は24日(土)25日(日)二日間限定 

んと!店長ママさん
躾教室のお席 すでに クリュの分をちゃーんとリザーブしてくださってました~????
あ あらっ
結ちゃんは すっかり いいコになって…お誘い受けませんでしたー
ぼたんちゃんは このお店はじめてですが いつものように 大人しくいいコにしてました~


っ~ タイムリーだったけど 土日、用事があったので 行けませんでしたー ザンネン~



ずっと

おしゃべり と食べることに夢中で、写真を撮り忘れてしまいました~




この日も 皆さん ありがとうございました~
とっても たのしい一日を ありがとう
また ボクと遊んでね




クリスマスパーティの天使たち_後編・お友達

2008.12.22 15:48|オフ会
X'mas Party 2008



081222.jpg

天使たちの集合写真



081222b2.jpg

クリュ、せっかく頂いた 星のおやつに...興味を示しません



081222b3.jpg

まめ君です 楽屋ウラ風景



081222b4.jpg

湘南ボーイズ 4パピ~ どこに誰がいるでしょう~



081222b5.jpg

椅子の下の ノエルちゃん



081222b6.jpg

ピカソ君 本物はどっち?



081222b7.jpg

結ちゃん はりきる
ぷりちゃん バックの色とお顔が馴染んじゃいましたー



081222b8.jpg

やれやれ...




081222b9.jpg

ピコちゃんうれしそうだね なんか もらえるの~
大ちゃん ねてる



081222b10.jpg

あずきちゃんは みんなを 守ってあげたいの...




081222b17.jpg

大ちゃんトナカイさん




081222b13.jpg
081222b14.jpg

上/結ちゃん 下/ぷりちゃん ちょっと 似てる?




081222b11.jpg

ハナちゃん ん~かわゆい




081222b12.jpg

ちよちゃん 素敵なピンクワンピ とってもよく似合ってました




081222b15.jpg

実際は見分けがつくんだけど...写真だと 似てる?
奥/モモちゃん 手前/まめ君




081222b16.jpg

ハナちゃん と なごりおしそうなクリュ




クリスマスパーティの天使たち_前編・お友達紹介

2008.12.21 14:54|オフ会
X'mas Party 2008

12月20日・土曜
11:30~14:30
カフェ・トロアシアン



081221a1.jpg

フェルトのマスコットが飾られたツリー


081221a2.jpg

おしゃれな 白いリース


081221acake3.jpg

ボクたちの ケーキ!


081221cru1.jpg

クリュですっ。巻き毛のサンタ帽子、親友は大のお気に入り なもんだから...


081221cru2.jpg

クリュですっ。嫌がるボクの耳をつかまえて 写真を撮らせる親友。




この日、初めて会う ↓3パピヨンちゃん。


081221bpuri.jpg

ぷりちゃん。
かわいい女のコ。チェックが似合ってる~。


081221bmomo.jpg

ももちゃん。
ちょっと怖がり。大丈夫だよ ボクは怖がりさんには吠えたりしないんだ。


081221bmazu.jpg

あずきちゃん。
カフェでは 遠くて ご挨拶できなかったけど
最後に 公園で 仲良くなれたんだよ。







081221bpico.jpg

ピコちゃん。
くるっくるっ、くるっくるっ 回る回る~元気でかわいい女のコ。


081221b3cav.jpg

湘南ボーイズ
ハリー君、ピカソ君、アンジェロ君。
よいこのみなさん~バブバブ~みんなおとなしい~


081221bnoel.jpg

湘南ボーイズ
ノエル君。貫禄~。王様。


081221bhana.jpg

ハナちゃん。
とっても優しくて、穏やか。


081221bmame.jpg

まめ太郎
貴公子。カッコいいね。


081221byui.jpg

ちゃん。
美人~。


081221bdai.jpg

大五郎
いつか わかり合える時が来る...そんなに遠くないよね。


081221bchiyo.jpg

ちよちゃん。
ボクの大好きな 幼なじみのちよちゃん。

写真が...あまり撮れませんでした...ガッカリ


081221b.jpg

なので 日が当たってるちよちゃん です。




づづく...

<予告>
●プレゼント交換_カレンさん 素敵なプレゼントありがとうございました~
*番外編 写真



ハロウィンパーティ2008 in Fuchu!_メインイベント

2008.11.05 23:32|オフ会
更新が遅くなってしまいましたが...パーティの続き

メインイベントのプレゼント交換!

そして、そして、ワンちゃんケーキの登場!

ボクたちのためにしてくれてるって ちゃんと わかってるよ。

それぞれのワンちゃんのお皿に取り分けてもらって

みんなでイッセイに 食べた。

外では あまり食べないボクだけど うれしくって パクパク食べたよ。

11056.jpg
110510.jpg

いや~ものすごくいい匂いがしてました~


11051.jpg

プレゼント交換の中身は こんなにたくさん入ってました^^


11054.jpg

スバルママさんから手作りマドレーヌ人間用^^と、
ワンちゃん用の手作りおやつをいただきました。
マドレーヌおいしかったです~


11053.jpg

ちよママさんからはワンちゃん用のおかきをいただきました~
ワンちゃんのおかきって めずらしい~ 見たことないです^^


11052.jpg

カレンさんからは ボーンに「Happy Halloween ~クリュくん~」って
文字が入ったおやつ。超こだわりのクッキー。
ハートもあったりしてかわいいの^^。


110511.jpg

そして 集合写真。

解散後

府中の森公園に寄ってお散歩~


11057.jpg

みんな 西日が眩しそう...


110588.jpg

公園で会った 4ヶ月のトイプー。


11055.jpg

皆さま お疲れさまでした。

また 会えるといいな~。



番外編はこちら

続きを読む >>

ハロウィンパーティ2008 in Fuchu!_お友達紹介

2008.11.02 19:12|オフ会
11月1日 ワンちゃん16匹(キャバリア11匹 パピヨン4匹 トイプー1匹)の
ハローウィンパーティが開かれた。

ボクのまわりの席の順番に 紹介するね。
は初めて会ったコ   は会ったことあるコ



1111mameyui1.jpg

結ちゃん(左)とまめ太郎君(右)
まめ結ママには今回(も!)お世話になりました~。
企画進行、幹事、...いろいろありがとうございました^^


2111daigo.jpg

しっかりものの大五郎君。今日は2回目ですね。
次に会うときもよろしくね。


3111ange.jpg

アンジェロ君。湘南ボーイズの一員。
スパゲティ食べる瞬間みちゃったわよ^^。


4111picasso.jpg

ピカソ君。湘南ボーイズの一員。
抱っこされるの好き~


5111leon.jpg

まゆげ しぶい! ノエル君です。湘南ボーイズの一員。
一同 同じハロウィンのお洋服で登場
アンジェロ君と見分けがつかなかったけど...アンジェロ君のほうが大きめなのね~


6111pico.jpg

ピコちゃん。お店の前で初めてのご挨拶~ちょっぴりビビリしてましたけど
大丈夫でしたよね^^。


7111botan.jpg

久しぶりにお会いする ぼたんちゃん。
そう、前に会った時も落着いてましたね~。いつも冷静沈着なのに
ケーキの時は別犬のように元気いっぱいでした_(わかるっわかるっ!私もヨ)


8111chiyo.jpg

言わずと知れた ちよちゃんでーす。
このブログにたくさん登場してくれてます。ちよママの手作りハロウィンウェアを
色っぽく(?)着こなしてます~^^


9111edy.jpg

エディ君。おっしゃれー してます。ウェスタン調でステキ。
クリュと歳は ほぼ一緒なのに落着いて いいコです。


10111liz.jpg

リズちゃん。来月1才の誕生日を迎える女のコ。
ステキな三角帽子をかぶって登場してきました~(撮れなくて残念)


11111reno.jpg

レノちゃん。帽子が似合ってます~


12111connie.jpg

コニーちゃん。レノちゃんと二頭飼いですね。
衣装も帽子の色を変えてのおソロ。
お席は遠かったけど クリュは挨拶できたかな...


13111subaru.jpg

恐竜の衣装で ひときわ目をひいてたのはスバル君。
一番 お席が離れてましたが クリュはよく遊びに行ってましたね。


14111hanaback.jpg

ハナちゃん。後ろ姿でしつれい。
でも頭?耳?のところのエクステがとってもキュート!
お洋服もかわいい♥


15111hanacru.jpg

やはり...かわいいコをいち早く見つけ出す...めざといクリュ。
スバル君と同じに一番離れてたハナちゃん。
どうも姿が見えないと思っていたら
ちゃっかりハナちゃんのほうに遠征しに行ったまま
なかなか戻ってきませんでした。

やれやれ...





皆様この日はありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。






今日は とりあえず この日のお友達を紹介しました。

つづきの 番外編いきます。




ローズカフェ オフ♪

2008.08.30 18:02|オフ会
昨日の金曜日、待ちに待ったオフ会でした。
このところ、ずっと雨。この日も天気予報では、大雨。
今にも降りそうな空模様ではあったけれど、幸い出かける時点では、一粒も降っていなかった。

*前日の晩、雷がすごかったし、朝も天気予報で警報が出るくらいの日で、
 みんなどうするのか...と思っていたら、カレンさんからお電話をいただき、
 皆さん行く気満々なご様子と伺って、安心して出かけられました。

ここ、前に一度来たことあるよ。みんな知ってるママたちだ。
カレンさんは結ちゃんを連れて、
久々に会うハナモアナママさんはいつもと違う所で会ったから、
ボクちょっと照れちゃったよ。
ちよママさんは、前回ここでお会いしたよね。
...
ゴン太ママさんは後から、ボク、ゴン太ママのこと大好きなんだよ。



シーズンオフということで、お客様も少なく、
ちよママがサンルームのいいお席を予約してくださってました。

ojo1.jpg
ojo2.jpg

お嬢様 結ちゃん。ボクのブログに初めて登場してくれたお友達。
今日はふたりきりのワン同士、仲良くしてね。


ojo3.jpg

今日はママたちの集まり?
わたち、ちょっとたいくつ...


ojo4.jpg

結ちゃんは、ママの抱っこが落着くのね。


oyatu.jpg

カレンさんからいただいたおやつです。お心遣いありがとうございます。




おしゃべりに花を咲かせた4時間あまり...時間が過ぎるのは早いもの

おかげで楽しい時間が過ごせました。
皆さん、ありがとうございました。
またのお誘いお待ちしております



ランチ料理と、ボクの写真を撮らなかった親友。
いろんなものをもっとバシバシ撮ればよかったと後悔する親友...。
まっ、これから頑張るんだね。


aozora.jpg

帰りは晴天。あきらめずに来てよかった。地元も青空。

kyuukei1.jpg

やっぱり、外は暑いね~

nemui.jpg

今日はボク早く寝るよっ。おやすみ







